Tuesday, October 9, 2012

Skype スカイプ

日本滞在中の私クリママ、今日はスカイプでパパとお話しました。

クリの名前を呼ぶと、、、やって来たよ、、!

 

首を傾げて, iPadを穴が空くほど眺めています。

クリはiPadを鼻先で倒したり、クンクンとないてお部屋を歩き回ったりしています。

 

不思議そうな顔のクリ。

’’キスパパ!!’’ とのコマンドをきいてます。

 

 
 
’’パパ!!ママがこんなに小さくなっちゃった!!’’ (クリ)
な〜んて言ってるのかな?

 

’’ジャンプ!’’ のコマンドでカウチに飛び乗ったクリ。バックドアを見つめていました。

 

相変わらずの仲睦まじいパパとクリ。

 

’’パパは私が見てるから大丈夫よ!’’ なんていいそうな顔。

 

クリ〜、パパをよろしくね〜!!

No comments:

Post a Comment