Tuesday, November 6, 2012

変わらない事

10月一杯日本滞在だった私。
沢山のゴールデンメモリーが出来ました。
クリはといえば、、。
パパと毎日楽しくお留守番できたようです、、、。

はっと、横を見ると、、
クリとゾーイが居る。
帰ってきたな~!私。
私の留守中、食欲が落ちてちょっと痩せたクリ。
ちょっと肥ったゾーイ。
今でも、私が出かける準備を始めると、私の側を 離れないクリ。
心配そうに私の顔をみています。また長い事いっちゃうのかな?って。
ゾーイがカウチに飛び乗って、私の横に来てなでなでしてもらいながらコージーにしていると、クリが横入り。
ゾーイの耳がひっくり返るまできれいに舐めてあげます。
手で押さえつけてまできれいにしてあげます。
ゾーイは息が出来ません、、。
そしてちゃっと私の横に座り ’’マッサージお願いします’’ ポーズ。
ママがなでなでするのは私なの、って言わんばかり。
勝手に、’’ゾーイは私が(クリが)世話して、ママは私(クリ)を世話するもの’’、とルールを決めちゃってます。いかにも柴犬らしい。
我儘。

そんなクリを見て、’’うふっ’’としている親ばか健全の私。

これはすっかり冬支度になったフォレストプレザーブ。
帰って来て変わったことといえばこれかな。
クリと一緒にひたすら歩く枯れた草原~!
それでもクリは、前をまっすぐ見つめて嬉しそうにとことこ走ります。
 (私はぜいぜいなんだけど、、、。)
これは変わらないね。
私も師匠と一緒ならどこでもいつまでも、一緒にとことこ走りたい。













No comments:

Post a Comment