Wednesday, November 7, 2012

ライオンのお尻尾

クリ自慢のふっさふさ柴犬尻尾が、、、
ライオンカットになりました。
 本人も随分毛の無いのが気になるようです。スースーするのかも、、。
ペイントブラシかアスパラガスみたいになっちゃった。
先週クリの尻尾に擦り傷とかさぶたを発見。
病院で検査の際に剃られてこうなったの。
多分ゾーイと遊んでいるうちに、こうなったのではないかと推測しています。
一日に二回傷口に塗布します。
すぐ舐めるので、最低でも15分から20分は薬が浸透するようにしないといけません。
散歩や硬いおやつ、遊んであげるとかして気をそらします。
手首にもありました。
クリの目じゃなくてよかったな~!
メスライオンが今日もパパを元気に襲っています。
遊んでもらったり、、、
からかわれたりしながら、、、
二人は今日も仲良くやってま~す!




今日のご訪問ありがとうございます!







ランキング参加中です。
下方の’’柴犬 クリ’’バーナーをワンクリックお願い致します!
Thank you for the visiting!
Please click the on the banner on the bottom left to vote for Kuri!





No comments:

Post a Comment