Wednesday, December 19, 2012

One evening ある夕方

ある夕方、私は家の愛娘クリとユーチューブでも見ようかと思い、i-Padに向かった。



 ところが、このような余興はクリには退屈だったらしい。



愛娘が私の i-Pad を使いたいと言うので、、、


使わせてみると、、、慣れた手さばきでトップニュースやら株価などを検索し始めた、、、


そんなものには興味がない私はついつい眠くなり、、、
気がつくと、クリが私のよだれを拭いていた。


そこへ怒り顔のマキがやって来た。


クリは、マキを上から見下ろして、’’あら、猫ちゃん、なんなの?’’と、訪ねた。


マキは、フェイスブックをチェックしたいと言う事だった。


クリときたら、自分も犬のくせに猫が読めるのかと失礼なゴタクを並べ、i-Pad とママの膝の上を独占し続けた。


Yes, Kuri think she is a human. Maybe she is brighter than some human,,.
な~んてね!
ただのクリとマキの、ママの膝上取り合い合戦だったんだけど、写真を見てるとこんな感じに見えたの。くだらない話にお付き合いありがとうございました!


ランキング参加中です。
下方の’’柴犬 クリ’’バーナーをワンクリックお願い致します!
Thank you for the visiting!
Please click the on the banner on the bottom left to vote for Kuri!

No comments:

Post a Comment