Thursday, March 8, 2012

嬉しいお客さん

ある日、突然ハンサムな方が(もしくは美しい方が)訪ねて来たら、、、
やっぱり、興奮(?)するよね~!
クリにまたもや嬉しいお客さんがやって来ました。
じゃじゃ~ん!!
Yさんとボンボンがちらっと遊びに来たよ!
マキもYさんにご挨拶するため、大胆にも大接近して来ました。
 クリはほんとに柴犬か?ってぐらい 人、子供、そしてわんこが大好き。
他の柴犬に会ったのはこれが初めて。
突如のイケメン遭遇で大興奮。
乙女柴っ子、恥じらいもなくアピール!

クリとマキ、もう興味深深!!
あたしも遊びたいってば~!
少し唸られましたが怯みません。大好きなYさんがイケメン君とやって来たんですもの。
手前上はパパの持ってるカメラの紐。失礼。
初の出会いは15分くらいだったかな?
今度お散歩デイトの確約とったぞ!!
やっぱ、男の子犬は体格ががっしりしています。ぼんぼんの毛はみっしりつやつや。
つぶらなお目目も可愛いハンサム犬でした。
クリにとって、ハッピーサプライズな日でした!

No comments:

Post a Comment