Friday, March 23, 2012

びびる柴犬 クリ

柴犬は冷静沈着の反面、結構びびるものだと聞いていたけど、、、
後足しっかりふんばって、何かに威嚇しているのを発見!
何にびびっているかと外を見てみると、、、
鴨の夫婦がドライブウェイの水溜まりでご休息中。窓越しに撮ったのでちょっと見にくいけど。
よく降った雨であちこちに水溜りが出来ました。
なんだ、可愛いご夫婦なのにそんなに怒らなくても、、、クリさん!
背中の毛が逆立ってます。
そんなにうるさいと鴨さん夫婦逃げちゃうよ!
これは、私が近くでドライヤーを使っているのを隠れたつもりで見ているクリ。
おしりはパパの肩に乗せてもらっている。
パパがいない時はドライヤーに向かってくるくせに、、、甘えん坊さん!
もう一人の甘えん坊はこの方。マキちゃん。
クリはリビングでパパと、私はフェンスでしきったダイニングでマキとお勉強中。
マキも御書学中、、いや、居眠り中、、。

2 comments:

  1. なぬ~~御書学だと!!!

    おらっちも勉強せねば~~(__;

    ReplyDelete
  2. やっと、はじめた私です、、、。

    ReplyDelete