Tuesday, March 13, 2012

春は泥んこ

雪解けとよく降る雨で。春先はお庭はじゅかじゅかです。
しかし、かといってお庭にでないわけにはいかないし。
ああ、、今日も泥んこクリ。
みえる?
ま、洗わない日は無いわな。
きれいなのもつかのま、、、。
毛の交換期ですっきりほっそりみえるクリ。
今クリ用のクッキーを焼いているところ。きゅんきゅんいってもしょうがないので、こうやって待つべし。そう、家宝は寝て待て。
まあ、姉さん遠慮せず一杯どうぞ、、、
え?いいの?じゃ、お言葉に甘えて、、、とクリ。
あ~ん、、、
ちょっと、シナモンきいてるけど、いけるわ、いい感じよ、、。(クリ)
パパの口にあたらないように優しくとります。
食後のデザートタイム。
今日は、人も犬も食べれるお豆腐バーグ。クリのはご飯とよく煮込んだいろいろ野菜をミックス。
クリ、がっついてました!
あごにお弁当つけてます。ハハ。美味しくってなによりじゃ。

No comments:

Post a Comment