Monday, March 5, 2012

マギーが来たよ!

N0.1兄のガールフレンド、マギーが大好きなクリ。
マギーはわんこに好かれるドッグチャームがあるようです。
後ろのショッピングバッグは見て見ぬふりしてね。ごみ袋をきらしてたので、こうしてかわりにつかっているの。
興奮のあまり動きが早く、カメラはぶれぶれ。
甘えんぼ~!!
べろ~んちょ!!わんこキス!
よかったね~!くり~!
興奮疲れなのかマギーお帰りの後は、ママの足元でぐったり。

ところで!クリ家は圧力鍋を購入しました!
人間の料理はもとより、クリのお食事作りにもう大活躍!!!
美味しい料理が10分後に出来るのは約束です!
クリの夕飯出来上がり!軟骨も柔らか!
バーベキューの日は、お肉を焼いている間にお野菜だけさっさと煮てこんな風に盛ります。
(いつもお肉は、クリ用の分をノーシーズンで別にとっておきます。)
手作りドッグフードに反対の方も多いですが、クリ家ではこうしています。

ところで、2エピソード前のクイズの答えは、、、
クリはママにマッサージしてもらっているんです~!
とろけてるでしょ?ふふ。

No comments:

Post a Comment