Friday, March 30, 2012

春が来た!

さて、春到来!パパが夏への準備をしています。
シカゴは2つの季節しかないことで有名。  寒いか、暑いか しかない、、、と。
ハンモックと犬小屋、アンブレラの登場!何だか興奮気味のクリ。
ハンモックがあれば、こうやって誰かが迎えに来るのをカンフォタブルに待てます。
休憩したり、、、。
別にクリにと購入したわけじゃありませんが、クリが来る前に人用に買ってたもので、ま、クリの福運でしょう!ハハ!
パパ!あそぼ!
クリ、特訓中、、、。
 ボールから目を離しません。

’’前置きはいいから、早くボール投げてちょ、、’’(クリ)
走れ走れ、エクササイズにならんぞ!とパパの厳しい(?)トレーニング。
は~い!ボール持ってきたよ~ん!
’’究極のバーベキュー男’’の異名を持つクリパパ。
天気が良い日は100発100中、グリリングデイ。
また、親ばかパパはテイーボーンステーキを可愛い娘に買ってきた。
お野菜と混ぜなきゃという私に、せっかくのいい肉なんだからこれだけでいいんだ、たのしませろ、だって!甘いね~!
そういうパパの親心を知ってか知らずか、クリはパパによく甘える、、。
たまに襲ったりもするが、、。









2 comments:

  1. 春を通り過ぎて夏が来たって感じの日々ですね^^

    ReplyDelete
  2. 今度の、お散歩デート、楽しみですよ!

    ReplyDelete