Friday, February 3, 2012

ぼんぼん

Yさんの記念すべき日!!じゃじゃ~ん!!
黒柴君が彼女の人生の友になった日!
里親様から今日引き取られました。
’’ぼんぼん’’と命名されました。
初日からとってもリラックスしていて、もうすでに甘えているそうです。
散歩も引っ張らずとっても良い子です。
前のオーナー様がきちんと躾されていたんだろうという憶測。
このお写真、すっごく萌え~!!
こちらでは、’’犬は人の親友’’ (''Dog is man's best friend'') という言葉があります。
複雑な人間関係の中で生きる私達、それとは関係なしにただひたすら人を愛す犬たち。
クリが来て初めてそんな事を学びました。
Yさん、ぼんぼん、良い人生と犬生を末永く一緒に御送りくださいね!

待ちに待ち
ついに来たりし
黒柴の
過去は知らぬが
明日は幸せ

1 comment:

  1. 不可思議な
    縁に呼ばれて
    巡り会い
    共に暮らすか
    似た者同士

    まじで、ぼんぼん何の心配も無く、厚かましいほどにMy Homeをしてますよ。 (Y)

    ReplyDelete