Sunday, February 19, 2012

クリ くつろぐ

ついついクリの可愛いお背中を後ろからハグッ!!
ちなみに、手前の毛むくの手はパパのです。刺青まで入ってるし!
はっぴ~!!きゃいん!!
今度はクリが背後からキスキス作戦!
何故かお口にきます。なんで? 口と耳の中をきれいにするのがクリの趣味。
N0.2兄のお膝の上しかも一緒にこたつの中~!!
自分が気持ちよくしてもらっている時は、必ずその時お世話になっている人にキスのお返し。
わんこって律儀ですね~!
リビングルームとカウチは自分の家だと思っている。
こわいにゃんこのおじさん達も入ってこないし。
夜はリビングルームの隅にあるハウスに入って寝ます。
他の部屋と仕切ってあるフェンスは私達がいるときは開いています。
一階を自由に歩きまわりますが、リラックスしたいのにフェンスが開いていたりすると、フェンスの前で見張りながら横になります。
そ、こわ~いにゃんこおじさん達が入ってこないように、、、。

2 comments:

  1. この世でクリちゃんほど大きな自分のお部屋を持っているワンコは居ないかもね^^

    ReplyDelete
  2. ほんとに!私でさえ自分のお部屋もってないつーのに!
    きっと、贅沢という星からきているわんこですよ!

    ReplyDelete