Saturday, February 4, 2012

小夏日和のクリ家

今日は気温が摂氏5,6度まで上がり、すっきり晴天の小春日和ならぬ小夏日和でしたよ!
クリは、、、、、

どっちのボールがいいかなあ??
選んだものの、ボール遊びもなんだかあきちゃったって感じで近所の子供達を見ています。あたしも、一緒にあそびたいなあ、、、。
’’持って来い!!’’とパパ。
しゃーない、、パパと遊ぶか、、、。
小夏らしく、バーベキューもしましたよ!(パパは吹雪いてもしますけどね。)
定番のターキーバーガーです。クリは今日は豚挽き肉です。
いいにおいばかりして、なかなかお皿の上にのらない、、、。待つクリ。
やっと、焼けたよ。一個だけよん、、、。んふっ!
こういう感じになりました、、。
むむっ!やっと、、、!!
くんくん、、、
よし、さがってよし、、、。(クリ)
うまっ!!
食後のひと遊び。ちょこっとみえてる舌!
はい、襟巻きどうぞ!
もう、やめて~!!と、クリ。
うが~!!

ところで、今日はコタツ敷きも変えました。前のオリジナルはクリが去年、ベイビーだった時からずたずた状。 勿論、犯人はこの方。
春っぽい?
この枕カバーとセットで、$20.00。 セールだったの。
あ~!そこそこ!  遊んで、食べて、敷物変えてもらって、、マッサージしてもらっていい身分!
どれどれ、クリのチェックが入ります。

どうも合格だったようで、気がつけばお尻がススっと入って行くのを目撃。
はあ~!!永遠の常夏!

No comments:

Post a Comment