Wednesday, February 1, 2012

みんなでお散歩

今日シカゴはとってもきれいな晴天でした。
3羽カラスでお出かけしたママとお友達。帰ってからクリを連れてみんなでウォーキングに繰り出しました。クリは大喜び!!
ご覧の通り雪もすっかり溶けました。
楽しくってしょうがないクリ。
くんくんチェックとマーキングに忙しい。
走るの大好き、子供とわんこ大好き。もうお散歩は興奮の極みでなかなかコマンドが聞けません。
しかし、あきらめるべからず。お友達もみんなも躾に参加してくれます。皆さんわんこ飼い歴豊富です。
さ、道草くってないで行くよ!
こうやって歩いてると、この頃草の上より歩道をてけてけと行きます。おしり振りつつ。
とっても楽しかった今日のお散歩。
ごみで遊んでいるようですが、リサイクルです!こういうの大好きなの。安上がりの親孝行娘。
勿論誰もいない時はこれらはクリのお部屋には無いです。
こたつがきもちょい!!
柴の丸焼きはおことわりよ!あんまり長く入ってちゃだめよ!
湯上りののぼせを覚ましているみたいでしょ?
今日も楽しかったね!心地良い疲れだね!

No comments:

Post a Comment