Monday, February 6, 2012

番犬も出来るよ!

クリの寝ている写真が多いこの頃ですね、、、
私の後ろでぐっすり寝ているかのようですが、不審な影を外に見たりするとがばっと起きてウオフ!ウオフ!と吠えてちゃんと番犬のお役目を言われずとも果たします!
訳分からず吠え続けるということはないですが、誰か分からない人影が見える間は吠え続ます。
それでも、お客さんが入ってくると歓迎します。


豊臣クリ吉。


おみ足をお拭きしましょう、、、、。





パパさん、、、遊んでもらっている夢でも見ているのかな?
スマイルしているみたい、、、いい夢であることは間違いない!
 さて、今日のメニューは、いろんな野菜のごった煮に豚バーグとちょこっとパスタ。
食いつき抜群!完食あっと言う間!

2 comments:

  1. 喰っちゃ~寝ぇ~、喰っちゃ寝ぇ~天下泰平でええこっちゃ♪ (Y)

    ReplyDelete
  2. ほんとにそうですよ!ええ御身分です!!

    ReplyDelete