Monday, February 6, 2012

ぼんぼんに会ったよ

クリパパ、クリママは初めてYさん宅のぼんぼんに会いに行ってきました。
入ってすぐの大歓迎!!
うさちゃんとクリクッキーやガムがお土産。
気に入ってくれたようです。
パパも気にいってくれました!
とっても良い子で賢いです。クッキーをあげたら、クリと同じように隠す場所を探しにうろうろ始めました!
甘えん坊さんでしゅ~!
パンも後は焼くだけにして持って行きましたよ。
型を作り、2次発行は出発するまでの冷蔵庫の中と、移動中の車内。うまくいきました!
ビフォー、、
アフター!
ハムロールとチーズパンとツナまん。
肉まんならぬツナまん、、、。これが一番人気物。
おっ!誰かさんが熱い眼差しを送って来ましたよ!可愛い!!
あげれませんけどね。彼は後でぼんぼんママから、みんなが食べ終わった後にもらう予定です。
躾ですね~!
ぼんぼんは凄く聞き分けの良いおとなしいジェントルマンでした!
Yさんぼんぼんよかったね!

2 comments:

  1. ぼんぼんも私もお土産頂いてとってもHappyな訪問でしたよ、ありがとう。 又来てね。 (Y)

    ReplyDelete
  2. 私達もとっても、楽しかったですよ!
    また、お邪魔させていただきます!
    ぼんぼんとクリが一緒にお散歩行ける日が楽しみです!

    ReplyDelete