Saturday, September 1, 2012

一年中、大変お世話のなったハンモック。
終にこんなお姿になりました。 片方の布がはずれちゃったのよ。

クリの詰め所でした。 ここで、リラックスしたり、誰かが迎えに来てくれるのを待ったりします。
破れてても乗って待ちます。
あなたを何処でも、いつまでも待ちますって感じの顔ね。
ちなみに、ハンモックはパパが修繕する予定です。

それともう一つ破れちゃったのは、、、まだ新しいおもちゃだった狐さん。
中に赤糸が、綿と生地の間に入っていて、犬が食い破ったら血が噴出してるみたいに見えるっていう、心憎い(?)演出。

おもちゃの写真を撮ろうとしていると、’’必ず’’ クリが横槍を入れてきます。
今回は、ボールを持ってきた。’’ほら~、こっちの方が面白いよ~!’’ とお誘いをかけてきます。
見て、この顔。 ママがうまく乗ってくるかどうか、見てるよ。 一計あり、のお顔。

これは、この間、パパが撮った一枚。クリが何か考えてたので撮ったらしい。
思慮深い顔してるでしょ?何を考えてたのかな?
クリのお顔って見飽きないのよ。



今日のご訪問ありがとうございます!


ランキング参加中です。
下方の’’柴犬 クリ’’バーナーをワンクリックお願い致します!
Thank you for the visiting!
Please click the on the banner on the bottom left to vote for Kuri!








No comments:

Post a Comment