Saturday, September 15, 2012

幼馴染

ゾーイ。
ミステリア~ス!
黒いから撮影が難しい。
実際にはミステリアスってよりも、凄く可愛い。
ね~!
’’フワ~!’’ ゾーイのあくびですよ、威嚇じゃないよ。
ゾーイが飛び掛る時もあれば、クリが先にちょっかいだしたりする時もある。
ゾーイ、クリに頭ごっつんされて、倒されて、ひっくりかえされ、、、。
始まりました、いつものやつ。
クリ、ちゃんと目を守っているところ。
ほっぺたがぶり!不思議と柔らかいところ知っています。
耳とか、、
クリ、時々’’キャイーン!’’って叫ぶんだけどまた遊びたがるのよね、、、。
唇もよく噛まれます。
これはもうゾーイの方が優位のポジション。
低姿勢で頭を取られるともうクリはやられっぱなし。
立っている姿勢の時はゾーイのほうが、ヒイヒイ泣く番 。
二人共、あまえじゃれ遊び。
そして、二人共お互いがお気に入りの遊び相手。
わんことにゃんこ、この二人の間に友情が芽生えたのかな?
幼馴染になった?
フェンスの前でゾーイを探すクリ。
自分の好きな時にクリの部屋(リビングルーム)にジャンプインするゾーイ。
クリ、思案中。
ゾーイひらめき中。
全然違うキャラ。
とにもかくにも、可愛い子達を毎日見れて幸せだな~!


今日のご訪問ありがとうございます!







ランキング参加中です。
下方の’’柴犬 クリ’’バーナーをワンクリックお願い致します!
Thank you for the visiting!
Please click the on the banner on the bottom left to vote for Kuri!



















No comments:

Post a Comment