Friday, September 14, 2012

ゾーイが、折りたたんだブランケットの上でお姫様のお昼ねをしています。
そうなの!我が家のリビングルームもすっかり秋支度完了。
こたつ布団までは出してないけど、手前はおこたの卓袱台です。
カウチに掛かっているこのキルト、この日あるストアーで$20で購入したのよん!
結構しっかりしていていいわん!
二人共、ママと一緒に居心地よくカウチに納まってます。
あ、そうか、私はゾーイにとってはグレンマだった、、、。
ふふふん、、。
 私の大根足は気にしないで、、、、クリとゾーイにご注目下さい、、。
二人が、初めて一緒に寝た記念すべき一枚なんです!
これから、、、
遂にこうなりました!お写真ぶれぶれ。
秋って季節は、アニマル達って、くっついてぬくぬくしたくなるんですかね~。ふふ、、。

この頃買ったものと言えば、、これもそう、、、。
お一人様用鉄製フライパン!
ファヒタが夕飯メニュー!
パパが腕を振るってます。
たら~ん!
美味しい?
’’うまい!’’そうです。
クリのはレアで。
じっと見つめて、、、。
味わって頂いてま~す!パパの真心こもってるよ~!

ま、こんな風にクリ家では秋を迎えていま~す!





今日のご訪問ありがとうございます!






ランキング参加中です。
下方の’’柴犬 クリ’’バーナーをワンクリックお願い致します!
Thank you for the visiting!
Please click the on the banner on the bottom left to vote for Kuri!
















No comments:

Post a Comment