Monday, September 3, 2012

カラオケナイト

こないだ撮ったカラオケ親子の写真。

 

パパ、快調に歌い始めます。

うん、、いい感じじゃん! あたし、この歌好きだな!(クリ)

ここはクリの番だよ、とパパ。

あたし、歌えないから、、、、、(クリ)

 

はい、こうやって歌うんだよ〜!と、パパ。(あほ、、(~_~;) )

 

ね〜!簡単でしょ〜?(パパ)

クリ、ちょっと迷惑そう、、。

 

そんな、、鼻先に持ってこられても、歌えないものは歌えません、、。(クリ)

 

パパどうぞ。

パパ、さびの部分を熱唱します!

いいね〜!こぶしが効いてて!(クリ)

 

うっ、心にジ〜ンとくるわ〜! お目々もしゅぱしゅぱぱん!(クリ)

 

歌い終えたパパ。

は〜!あち〜!(パパ)

う〜ん、なかなかの歌いぶり!花丸あげちゃう!(クリ)

 

パパうまいわね〜!私、泣けちゃった!(クリ)

 

クリはカラオケタイムには欠かせないパパのお伴です!

 

今日のご訪問ありがとうございます!

ランキング参加中です。

下方の’’柴犬 クリ’’バーナーをワンクリックお願い致します!

Thank you for the visiting!

Please click the on the banner on the bottom left to vote for Kuri!

 

No comments:

Post a Comment