Saturday, September 1, 2012

ツイスト

長持ちするものを、、と思って買ったこの度のガム。
’’きゃ~!あたしの~?’’(クリ)
きゃぴきゃぴ飛び上がって喜んでます。

’’ん~!’’(クリ)
ツイスト状に編んであるガム。強そうでしょ?
お手、のコマンドも聞こえず舌なめずり中のクリ。

はい、お手~!片方ずつよ!興奮のあまり両手があわあわ、、、

何かがとっても欲しい時は、ロールオーバーのコマンドは言われなくてもします。
ゴロゴロ、ゴロゴロ。 (これはコマンドして撮りました。)

はい。あ~ん!

頂きま~す!(クリ)
今夜は噛み噛みガムで忙しくなる予定のクリです。
たわいもない日常の一こまでした。

今日のご訪問ありがとうございます!


ランキング参加中です。
下方の’’柴犬 クリ’’バーナーをワンクリックお願い致します!
Thank you for the visiting!
Please click the on the banner on the bottom left to vote for Kuri!


No comments:

Post a Comment