Monday, September 3, 2012

One man's trash is another man's tresure.

クリのお気に入りのおやつ、ローハイドボーン。

 

何しろガジガジと長らく噛めるのがいいところ。

歯もきれいになるし、、、。

 

クリ、夢中です。

 

クリが食べてると必ずさっとやって来るゾーイ。

すんすん、、、なにこれ?(ゾーイ)

歯ごたえがあって美味しいわよ。あんたもやってみる?(クリ)

 

 

いい、いらない、、、結構です。(ゾーイ)

あら、美味しいのに、、、。いいわよ、more for me! (クリ)

ゾーイにとってはなんの魅了くもないおやつです。

クリにとっては宝物。

達成感もあるし!

やったわ!こんだけ物にしたわよ!(クリ)

ローハイドボーンは最初の3分の1になりました。

 

はあ、喉の渇いちゃったわ!(クリ)

 

後はナップタイム。 ほんと、幸せな娘やね。

 

今日のご訪問ありがとうございます!

 

ランキング参加中です。

下方の’’柴犬 クリ’’バーナーをワンクリックお願い致します!

Thank you for the visiting!

Please click the on the banner on the bottom left to vote for Kuri!

 

No comments:

Post a Comment