Sunday, January 6, 2013

Puppy eyes    わんこ、目のパワー

ちょと! 誰よ、こんなにちらかしたのは!

おまえだろうが、、ビッチ!
(何度も言いますが、’’ビッチ’’は英語圏ではメス犬の正式な呼び方です。)

そうだったかも、、。

でも、お手伝いさんがいるじゃない!

何言ってやがるんだい。
誰がお前さんの頼みを聞くってんだ?

言ってくれるじゃないの、おやじ! まあ、見てな!

’’パパ~ン!お部屋がちょっとちらかってて、ゆっくり出来ないんだけど、、。’’

’’部屋がきれいになったぞ!気持ちいいだろ、クリ!’’ (パパ)
’’ふふっ。ワンコの目のパワーからは誰も免れないのよ!わかった?’’ (クリ)



*英語と日本語は直訳していません。


ご訪問ありがとうございました!
ランキング参加中です。
下方の’’柴犬 クリ’’バーナーをワンクリックお願い致します!
Thank you for the visiting!
Please click the on the banner on the bottom left to vote for Kuri!


No comments:

Post a Comment