Tuesday, January 31, 2012

シャンプーしました

余裕で遊んでいるクリ。
じゃん!!
なんかすっきりしてません?
そう!今日はシャンプーしたんだなこれが、、、私一人でこのワイルドっぴを洗ったの、、!
雪解けのお庭で遊ばせたんだけど、迎えに行ったら何だかニコニコしているわね~って思ってよく見ると、、、なんともう真っ黒どろしぶきで凄い事になっていました。
そりゃあたのしかったでしょうよ、こんなに泥んこになって!と、つい大笑い。
即バスタブ行き。いつもは、パパかNo.2と一緒に洗うのですが、あいにく私一人。
褒めて褒めて、おだててなだめて何とか完了!!アロエジェルマッサージもちゃんとしましたよん。
’’一人で出来るもん!’’ってかね~! 自分で自分を褒めたね!
よくやった、ママ!と言われているみたい、、。
この美しい毛並みは必ずキープしてあげるからね!クリ!
さてシャンプーの後、この哲人は何を思索しているんでしょう?
このかおりをエンジョイしているのです。
久々に、クリのわんこ用クッキーを大量生産しました。
パンプキン、オルガニックノーソルトピーナッツバター、シナモン入り。小麦胚芽もいれたぞ!
手を揃えて待ってますよ。(クリが台所へ入ると料理しにくいしあぶないし)
喜んで食べたのは言うまでもありません、、、。
へへ、今日パパにキスした瞬間が撮れました!
これ、二人のガウガウ遊び。毎日やってます。

No comments:

Post a Comment