Wednesday, December 7, 2011

クリ美容院へ行く

帰宅して慌ててクリを散歩に連れ出しました。
3時を過ぎると急に冷え込むからです。
2時半というのにもう夕方の様相の空。5時にはもう真っ暗になります。
慌てたのでお出かけ用靴のまま出かけてひっくりこけ、しいしい足を引っ張って、”クリ!!スローダウン!!”と言いながらの散歩。
散歩中、写真撮るのは至難の技。
これはほんの一瞬の静。
におい嗅ぎの懲り方は凄いものがあります。
 帰ってお庭でボール遊びが終わった頃にはもう手足どろどろ。
もう寒くなったのでお家でシャンプーすると風ひくかも、と思って、、、
生まれて初めての美容院へ連れて行きました。
すきすきだったのですぐ入れてもらい、クリの貸切美容院でした。
5人のお姉さんの注目の的になり得意満々。
とってもいい子だったそうです。
お姉さんの後をついて走り回るクリ。
美容院大好き、病院も大好きな娘です。
手製スナックに慣れているクリは普段外でビスケット食べないのに、お姉さんのあげるビスケットをばくっとかぶりついてまた人気を確保。まったく調子いいんだから!
ご褒美のローハイドボーンを頂いているところ。
スナックやフードは、家族が側にいないと口を付けないと言う繊細なところもあるよ。

どう?すっきりしてるでしょ?
バスとドライヤー、お耳とネイルで$26でした。

No comments:

Post a Comment