Saturday, December 24, 2011

No.2 のお誕生日!!

23日はNo.2兄貴の21歳のお誕生日!!
こちらでは、21歳が成人とみなされアルコールも飲めるようになる歳です。
主役の好物だけで構成されたメニュー。
どんなに寒くても暗くてもパパはバーベキューをしてくれます。
めちゃ忙しい日で、準備に取り掛かるのが遅れてあっという間に時間が過ぎました。
ショットグラス付きのネックレスをかけさせられている彼はなんどショットを開けてやら、、、。
ビヤポンゲームに参加。
これはクリの分け前。
夜も明けて、パパのクリスマスプレゼントを見て、自分のは?と物欲しげかつ、遠慮がち(?)に聞くクリ。
何だか寂しそうな顔つきのクリ。
さて、しばらくして、、、、クッションばらばら事件!!
こらっ!!お顔がサンタさんになってたクリ。
しらはきれないぞ!現場を押さえられました。
ちゃんと目を見なさい!!

No comments:

Post a Comment