Monday, December 26, 2011

Happy X-mass Day Part 2

クリスマスと言えばやはりプレゼント。
クリもみんながプレゼントを開け終わった後に頂きました。

わくわく大喜びのクリ。
ママにハグをしてくれました。
僕のはどこ?
これがノリとマキのプレゼント。
クリのごはんは料理しますが、猫ちゃんたちにはしません。
ノリはお医者からのフードを食べているからです。
それでたまにはちょっと変わったお味を、と思ってこれを選びました。
これは、ボーイズから私へのプレゼント。
No.1からは棚などに固定出来るiPadホルダー。
これはクリスマスデイナーを料理するのにキッチンに固定し、アルトン ブラウン のハムレシピを見るのに大活躍!!
No.2からはスターバックスのコーヒーマグ、家用と外出用とコーヒー。
早速マグでコーヒー頂いて、一日のお料理にがんばりました!!

No comments:

Post a Comment