Friday, December 9, 2011

随分娘さんらしくなりました

この頃ほんとに落ち着いてきた我が家の娘。
 カメラに向かってポーズをとった後、、、
 キスをしてくれた後、ママの両サイドをかわるがわるハグしてくれました。
 久しぶりに遊びに来たマギーもクリの落ち着きぶりに驚いていました。
ひさしぶりね!!

何だか照れちゃうわ~!
そこそこ!相変わらずいいスポットを知ってるわ~!
うれぴ~!!
話は変わって、昨日のことなんですが、行きつけの公園でグース達が小道で日向ぼっこしていました。クリと私が近くなってくると皆さん薄く氷の張った池に移動。
氷の上を歩いてゆっくり水に向かう方、すぐ水の上に落ち着く方、まあそれぞれでした。 とってもダイナミックな動きで、感動してすぐにビデオに撮ったのですが、手が凍えてボタンが押せてなかったんですよ~!え~ん!!

No comments:

Post a Comment