Tuesday, December 27, 2011

甘えんぼ

クリを迎えた時、いろんなウェブや本を読んで柴犬のことを学びました。
それによると、柴犬はあまりだっこやキスキスをされたがらないらしいです。
確かに最初はそうでしたが、このごろ甘えるようになって来ましたよ。
だっこちゃん。
ネックとお顔をつかってハグしています。
しまいには眠りこけています。
しかし、、、重い!
24パウンド、約11キロですから。(ドクターはオーバーウエイトではないと言っていました。)
だっこが大好きになってます。
いつもではありませんけど。
ぶちゅぶちゅも大好き!
楽しんでいたんだけど、あまりにも重くなってきたので(ママは腰が悪い)
パパが引き取りました。
また今度ね。

No comments:

Post a Comment