Thursday, December 22, 2011

小麦胚芽をゲット!!

じゃじゃ~ん!!探していた小麦胚芽がありました!早速購入!
ご存知のかと思いますが、胚芽はと~っても体にいいんです!
こちらのわんこレシピによく胚芽を使わ方がいるので、前々から探していました。
早速、今日の夕飯に入れました。
鳥腿とお野菜を煮てご飯少し入れ、胚芽を混ぜてぱりぱりに焼いた鳥皮を少しトッピング。

食いつきも上々。
それにもうひとつ、、、。
わんこのお腹に優しいヤギミルクも見つけましたわん!!

明日の朝あげよ~っと!

2 comments:

  1. 何度見ても何時見てもクリちゃん私よりええもん食べてるぞ~~(__; (Y)

    ReplyDelete
  2. ただのごった煮です~!

    ReplyDelete