Monday, December 19, 2011

お肌のお手入れ

さて、この間クリをグルーミングに連れて行ってからというもの、、、
何だか、とっても痒がるので病院に行き、お薬とクリームをもらって来ました。
カプセルなので、グリニーズの薬を包む為のスナックに入れてあげました。
ローストダックとグリンピースを使ってあり、アレルギー対応してあります。
二つとも収まりました。
塞いで丸めて出来上がり。
クリはこれが大好き。わくわくしてまっています。
出来た?ちょーだい!
はい、あ~ん!! とっても美味しいらしく、一口で噛みもせずに飲み込みます。
あと、ヘルスストアーで買ってきたお肌の荒れと痒みをおさめるナチュラルシャンプー。
これに、食べれるアロエジェルとテイートリーオイルを加えて特別シャンプーの出来上がり!
シャンプーしてとにかくよくすすぎました。
そして、タオルドライの後、動物用のアロエジェルをお肌にマッサージ。
背中の方はちょっとテイートリーオイルを加えました。
写真を撮る余裕がありませんでした、、、。
仕上がりは、美しいだけでなく、痒がりませんでした!! 大成功!!

2 comments:

  1. Tea Tree Oilはお肌の弱い人には最高のオイルですよ。

    口に入れても一切害が無いので使っていて安心だよね。

    クリちゃん、お大事に...♪ (Y)

    ReplyDelete
  2. ありがとうございます!! 
    Tea Tree Oil が口に入ってもよいと聞いて安心しました!
    背中だけに付けたのは、舐めたらいけないかも、と、あまり確かでなかったからです。

    ReplyDelete