Saturday, December 10, 2011

行ったんだけど、、

今日は朝からお庭から抜け出て、ご近所の男子犬の所へ遊びに行ってたクリ。
写真撮る余裕なく、男子犬のパパさんに甘えているところを捕まえて頂きました。
柵のドアが閉まっているか、確認しなかったクリパパの失敗談でした。
ちょっとした隙に、お庭から逃げ出したのはこれで4度目。
いつも甘えに行った方に捕まえて頂いてます、、、、。
その後車に飛び乗りあるところへ行きました、、、。
何処へ行くのかな~!
それは大好きな病院!!
すっごく古くて素朴(?)な病院なんだけど、この辺では知る人ぞ知るの隠れナイス病院スポット!(どういう意味だ?)
ちょっとの間よい子風に座ったものの、、、
そわそわ、わくわく!今日は誰もいないね!いつもいっぱいなのにね、、。
それもそのはず、出てきた看護しさんが今日はもう閉院ですって!
ちょっと痒がるのが気になって連れてきたんだけど、まあ緊急ではないので(見てのとおり)
それではまた、と帰途に付きました。
クリはドライブ楽しんだからいいね。
さ、ママこんど何処行く?(クリ)
お家へ帰ろうか!
え~!!(クリ)
また来週行こうね!!

ところでクリさんよ! へへ、今度逃亡したらこれ張りまくるからね!!



3 comments:

  1. えっ、1,500ドルも頂けるのですか^^
    よっし!、あのフェンスの外でクリちゃんが脱走するの手伝ったりしそうな...財布の中身の私ですよ。 (Y)

    ReplyDelete
  2. あっ、15,000ドルの間違いだった。
    ん...これはこれは行けない心が騒ぐぜ、ウヒィヒィ♪

    ReplyDelete
  3. そうだわね!そんなお金もってませんよ!ハハハ!
    ちょっと0を三つほどとりましょう、、、。

    ReplyDelete