Wednesday, December 21, 2011

クリのラブラブシャワー!

クリはNo.2兄貴が大好き!!
汗をかいた日なぞ ” あたいが洗ってあげる ” と言わんばかりにとにかく舐める!
この辺もきれいにしなくちゃね!
裏側もひっくり返して、、、、。
うるさがられてもあきらめません!
あらこんなところにでちゃったわん。
手の先もね、、、。
もう結構です。と言われても、、、、
あっこっちの手も洗わなきゃ、、、と見逃しません。
はい、ありがとね~もうほんといいから、、、と兄貴。
 おっとっと、ずり落ちる兄貴に、”大丈夫?何してんの?” と、問うクリ。

世話好き女房クリ。
これでもう動けません。
へへ。ラブラブしちゃったもんね。
大満足のクリ。
兄貴最高!
行かないで~!
一昨日洗われたクリは、リベンジに兄貴を洗ってあげたのでした。
おまけ。洗った日、そうとう疲れたのか歯むき出しで寝るクリ。
お嬢様がこの寝方!100年の恋も冷めるで!

No comments:

Post a Comment