Wednesday, June 6, 2012

ボイリングポイント

パパに揉みくちゃにされてるクリ。
我慢我慢、、、とりあえずされるがままにしておこう、、、(クリ)
尻尾も従順。
知らぬふり~!何処吹く風~! 我慢+スマイル=おやつ っかな~!(クリ)
、、、、、(くり)
アイラブユー!(パパ)
、、、、、、(クリ)
キスでもしておこう、、放してくれるかもね、、、(クリ)
、、、、、、(クリ)
クリの顔が引きつっています、、。
ウンガ~!!もう限界!!(クリ) ブルンブルン、、お顔が''RINGU''してる~!
私このモデルのお仕事、降りさせて頂きます!(クリ)
クリ、ボイリングポイントに達しました。
 放せ~! (クリ)
、、、、、、(クリ)
パパプリズンは強固。パパはえんじょ~い!
やや、クリの顔に恐怖感が、、、。
あたし、ここから一生でれないかも、、、!(クリ)
ママレスキュー隊。
イヒヒ、、くすぐったい~!(クリ)
脳天気コンビ!
ところで、晩御飯は、、ホットドッグ。  給料日前なの!
とても冷え込んできたのでパパが火を起こしてくれました。
熱燗もすすんで、暗くなるまでパパと裏庭デート。
とても楽しかった。
その間3時間裏庭で過ごしたクリ、暗くなったので先に家に入れたんだけど、私達が家に入る頃にはもうぐったり。
クリの晩御飯もチープ。高野豆腐と卵と干し椎茸に白菜にご飯ほんの少しいれてチャーハンに。
しらす干しとフィッシュオイルも。冷蔵庫整理のチャーハン一丁あがり!
人間たちより健康的です。



今日のご訪問ありがとうございます!
ランキング参加中です。
下方の’’柴犬 クリ’’バーナーをワンクリックお願い致します!

Thank you for the visiting!
Please click the on the banner on the bottom left  to vote for Kuri!












No comments:

Post a Comment