Friday, June 22, 2012

怪我しちゃったよ

今日も森林保護区へ行ってきました。
25,6度で昨日上がらなかったかったけど、それでも風がほとんど無い日って結構暑い。
このとこブログ3回続けてi-Phoneで撮った写真を掲載しています。 
よく撮れてるよね!感心!
今日は家のタフな娘と親ばかならぬばか親のお話です。
今日きちんと計算して分かったんだけど、昨日から歩き始めたマクドナルドウッドトレイルは5キロ以上あったの。
帰ってからクリが左足を舐めててまた赤くなっているのを発見。
2、3日前にも赤くなってたんだけど、また色が引いてたしクリも気にしなくなってたから、蚊にでも刺されたかなとあまり気にしてなかったの。
月曜日に検診いってノミダニ駆除のお薬もらってるし。
びっこひいてるわけでもないし。
でも、もしやトゲでも刺さったかと慌てて病院へ。
なんか4,50年前から変わってないかなって感じのクリニックだけど、良い先生と安いことで口コミで聞いて知った診療所です。
いつも来る時は興奮してエネルギー炸裂なんだけど今日は神妙。
こないだの採血を思い出しちゃったのかな?
抱っこしてもらいたいなんて珍しい!ベイビーモードのクリ。(ママはボロボロですよ、もう。)
わんこが一匹もいない待合室って、と、寂しいクリ。
8時30分、クリが今日の最後の患者さんでした。
ね?
二人共心労が感じられる、、、。
ここあんまり好きじゃないんだけど、、、、。(クリ)
しょんぼり。
ふむふむ。と優しい先生の説明を聞いてるクリ。
ね、大丈夫だったでしょ?
診断は、まあ、どこかで怪我したんでしょ、ってことでお薬もらいました。
ホームクックミールのレシピも頂きましたよ。


大した事ないと思って長時間の散歩をさせてしまった ばか親!!
それなのに、よく付いてきた心も体も頭もタフクッキー、クリ!
ごめんよ~! 

ちなみに、しばらくお散歩は30~45分ぐらいにおさえてください、とのことです。
ばか親の告白日誌でした。




今日のご訪問ありがとうございます!
ランキング参加中です。
下方の’’柴犬 クリ’’バーナーをワンクリックお願い致します!

Thank you for the visiting!
Please click the on the banner on the bottom left  to vote for Kuri!


 



No comments:

Post a Comment