Wednesday, June 20, 2012

マクドナルド

マクドナルドと言えばファーストフードが頭に浮かびますね。
クリのマクドナルドはこれだ!

マクドナルドウッド!近所にあるフォレストプレザーブの名前です。
今日の気温はなんと35度まで上がりました。
テデイーとクリ。
風もあって木陰は気持ち良い。
森に入ると光と緑が重なって、んま~!綺麗!!
名前は分からないけど綺麗な花!
空がみえませ~ん!木漏れ日が爽やか。
テデイーさんはいつもパワーウォークをされる方。
私達の為、ちょっと速度を落としてくれています。
今日もこの森に誘って頂き、綺麗なところへ案内してくださいました。
木切れが積んでありました。どなたかがいつもお手入れしてるようです。
今日は35度の中、歩いた距離は2.6マイル、ほぼ4.2キロ。
クリは暑さが苦手で何度か伏せして休息を取りたがりましたよ。
お水も沢山持っていったけどほぼ全部なくなちゃった。暑いのでクリにスプラッシュして あげたしね。

やっぱ、クリが私の事を主人と認識している、と確認出来たことがありました。
テデイーさんがリーシをリードしている時は、何度も立ち止まって歩く拒否をしていましたが、私に代わってから一度も休まなかった事。後半では足を引きずるように歩いていたにも関わらず。
わんこって主人と一緒だと力が沸くのかな?それともただ怖いだけ?ふむ。
クリの表情をみてると、車に乗った時、帰った時、褒めて欲しそうだった。
’’よくやった!’’と頭を撫でると目を細めて本当に嬉しそうだった。
だからやっぱり、主人といるとパワーアップするって事にしておこう!



今日のご訪問ありがとうございます!
ランキング参加中です。
下方の’’柴犬 クリ’’バーナーをワンクリックお願い致します!

Thank you for the visiting!
Please click the on the banner on the bottom left  to vote for Kuri!








No comments:

Post a Comment