Monday, June 18, 2012

父の日!

HAPPY FATHER'S DAY!!

マギー(長男のガールフレンド)、長男、次男。みんなヘアースタイリストですよん。
ちなみに長男は美容学校で先生させて頂いてます。ヴィダルサッスーンの技術を習得してるんだよ~。それでも、両親のヘアーカットは予約が3度は必要。
息子2人がグリリングするのが我が家の父の日恒例行事。
クリも後ろの方でハンモックの上からスーパーバイズでお手伝い。一番楽なお仕事。
パパは全部息子達にやらせるって言ってたけど、やっぱ出てきてご指導中。
バーベキューマスターの目が光る~!アドバイスしたくてウズウズしているのが本音。
息子達とグリリングしながらビールを飲んでしゃべっていたいパパ。ほっとけないのね。
グリルマスター一番弟子は次男。そんじょそこいらのメンズより知識と経験を積んでいる!
長男は見習い中。
クリは、、、クリはスートーカー専門。
パパご満悦!
ターキーバーガーにバーボンソースをモッピング。
クリ家シグネチャーレシピよん。
チェーダーチーズ入り。
 カバーを取る度いいにおい~!
のり、まき先生達のとこまでいいにお~い!

果たして、出来具合は、、、パパチェックが入る。
 野菜がお皿に乗ってないよ~!
あんたら二人共、野菜が皿に乗っとらんよ!んも~!
クリ~お待たせ~ご飯だよ!今日は外で頂きましょう!
島流しクリお食事中。ワンセカンドで完食。
パパ!跡継ぎさん達が出来てよかったね~!おめでとう!
あら~びったりくっついちゃって、ご夫婦仲いいのね~!と、いう感じですが、実は私べテイーブープの半パンはいていて恥じらい乙女は(???)みんなの影に隠れているってわけ。
ささやかながら、父の日おめでとう!パパさん!!
この後、みんなで真っ暗になるまで喋って笑ったよ!
シンプル イズ ザ ベストが好きなパパ。笑うのが好きなパパ。家族が大好きなパパにとって息子達とそして、彼らのガールフレンドと過ごした一時は’’王様の様な気分にして頂いた日’’だったそうです。



今日のご訪問ありがとうございます!
ランキング参加中です。
下方の’’柴犬 クリ’’バーナーをワンクリックお願い致します!

Thank you for the visiting!
Please click the on the banner on the bottom left  to vote for Kuri!













No comments:

Post a Comment