Monday, June 4, 2012

お久しぶりで~す!

おほほほほ、、。
私、白鳥クリ子でございます! な~んてね!
今日も自信満々のクリ嬢。
 さっきまで掘り堀りしていたくせにね!
イヒヒ、、、見てたの?(クリ)
はい、一部始終。しかも、証拠付き。(後ろの修繕後の穴)
一週間たつのはあっという間。昨日更新したつもりで、もう先週のことだった。
クリは相変わらず元気にしております。
じゃ、せっかくボールを持って来てくれたからキャッチボールでもしよう!
それ~っ!いくわよ~!
はあ?(クリ)
なんだったの? ちょっと、ママ、、ボールの投げ方超へたくない??(クリ)
お兄!ど~んと投げて!(クリ)
それ来た!!(クリ)
ふふっ!そうこなくっちゃ!
はい、 今日もお庭で元気にボール遊びに付き合ってます。
なにせ一人でお庭に居れない犬ですから、こちらの方、、。
すっごい寂しがりや。やはり柴らしくない、、。
あなた、ほんとに柴っ子?

ふふ、、、後足が可愛いでしょ?足がきゅっとちっちゃいのは柴さん特有だそうです。


話は変わって、晩御飯のから揚げ、いつもと違う新しい方法で作ってみました。
ヨーグルトを漬け汁に加えて2度揚げしてみました。
とってもジューシーで美味しかった!



パパご帰宅。
お帰りなさい!お疲れ様!はい、お絞りどうぞ! (クリ)
だったらいいな。
持ってきたのはくたくたおもちゃ。
遊ぼ~!(クリ)
パパのお気に入りでしょ!(クリ)
そう、クリの自身満々の思いやりでした。

また話は変わって、、、パパが電気屋さんの得点ポイントがたまって購入したものは、、
i-Pad用のキーボード。使い勝手とっても良好。
色も揃ってきれい!
パパありがとう!とママに代わって御礼申し上げます!(クリ)


今日のご訪問ありがとうございます!
ランキング参加中です。
下方の’’柴犬 クリ’’バーナーをワンクリックお願い致します!

Thank you for the visiting!
Please click the on the banner on the bottom left  to vote for Kuri!







No comments:

Post a Comment