Saturday, June 30, 2012

パパ、フォレストへ!

シカゴでは連日暑い日が続いています。
クリのお散歩はちょっと涼しくなる夕方か朝一番ですな~。
今日はパパが’’俺も行く!’’と言う事で3人で行って来たよ。
パパが一緒でよほど嬉しいのか、クリのスマイルも弾けてます!
マクドナルドウッド森林保護区。
うれしさのあまり、まあ~よく歩く歩く!
一心不乱。
時々振り返って道草食ってるパパが来るのを確認。
パパは撮影に忙しく大幅に遅れてます。
クリって舌がなが~い!
真っ青お空の月。
パパの道草写真。
私がi-Phoneで撮ったのとはやっぱ違う?
クリはもっぱら情報収集とマーキングに忙しい、、、。
女の子なのにマーキングが凄い。
電話番号見つけた?
森のベンチで休憩。
お水タイム。あっ、パパが追いついてきたね。
今年は雨があまり降らず小川が 乾いてます。
パパ!ここ楽しいでしょ!いつも来ているんだよ!(クリ)
自慢気。
ちゃんとついて来れてる?(クリ)
黒い羽にブルーグリーンの体のトンボが一杯!
黒い羽にやはりブルーグリーンの蝶も一杯いるんだけど、まだ撮影に成功していません。
映画’’アバター’’の世界よ。
終始ハッピースマイルクリ。
一生懸命な後姿が可愛いクリ!
もうすぐ日没。
砂埃と共に帰途に付く親子。
駐車場地点のベンチでお水+おやつタイム。
はい、ちゃんと座って!
ジャーキーだよ!うふ!
いや~!楽しゅうござんしたね~クリ!
この後、家に帰って庭で遊んだんだけど、長くなるからまた明日ね~!





今日のご訪問ありがとうございます!
ランキング参加中です。
下方の’’柴犬 クリ’’バーナーをワンクリックお願い致します!

Thank you for the visiting!
Please click the on the banner on the bottom left  to vote for Kuri!













No comments:

Post a Comment