Tuesday, June 12, 2012

フォレスト プレザーブ でお散歩

今日はスーパーお天気。暑過ぎずしかも爽やか。
お友達のテデイーさんがフォレストプレザーブ(森林保護区)に連れて行ってくれました。
彼女は毎日ここをウォーキングするそうです。
よかったね~!クリ!展望所から池が見えます。
クリもうれしそう。
素敵な石のいすがあったので、上にクリを載せて写真を撮りたかったんだけど、完全拒否。
高所恐怖症(パパに似て)なところがあるのは知っているが、これそんなに高くないよ。
石の上でお水を用意してあげていたら、待てずにごくごく飲み始めました。
小さな橋を渡り、、、
ひたすら道を歩き、、、、
引っ張っちゃだめよ~クリ!
えっさほいさ、えっさほいさ、、、
木陰を見つけて勝手に休憩タイムにしちゃったクリ。
 わがままプリンセスだけどそれもうけちゃいます。
お水も寝そべったまま飲みました!ちょっとね~!
私達が住んでいるレイクカウンテイーは、何しろこのような森林保護区とその名の通り、湖だらけ。
馬の数は人より多いとか。
テデイーさんは自然や木々をこよなく愛す方で造詣も深い。
テデイーとクリ。
’’そろそろ疲れた?ベイビーみたいに抱っこして歩かないといけないかな?’’とテデイー。
’’テデイーがクリの事、ベイビーっていてるよ~!’’と私。
そう言った瞬間からめきめきまた歩き出し、一休みしようか、と言ってもお水飲む?と聞いても歩くのを止めなかったクリ。
絶対この子、私達の会話が分かってる!


人を見ると駆け寄って、こんにちわ~!と陽気に挨拶。
自分は皆に愛される存在であると信じて疑わない。自信満々。
テデイーいわく、クリはきっと、
’’ハイ!私可愛いでしょ?ママが私可愛いっていったの。パパもよ。あなたは可愛いの?’’
と問いかけてると言ってます。ハハ。
まだまだ道は続きます、、、。
3キロ程歩きました。
ご近所を散歩するのと違って、すっごく運動になりました。

Thank you so much Teddi!!


今日のご訪問ありがとうございます!
ランキング参加中です。
下方の’’柴犬 クリ’’バーナーをワンクリックお願い致します!

Thank you for the visiting!
Please click the on the banner on the bottom left  to vote for Kuri!











No comments:

Post a Comment