Friday, June 15, 2012

鹿がいたよ!

今日も森林保護地区へ行ってまいりました。
日中は暑かったので(32度位)夕方日没頃にしました。23度ぐらいに下がり快適温度。
日没に閉鎖されるので、それ急げ~!
クリ!さあ、行こう!
黄昏時の光が何だかとっても綺麗で、それに照らし出されるすべてが美しく見えたなあ。
ワイルドフラワー。
急いで歩きながらぱちぱち写真を撮っていると、、、
クリがそわそわしはじめましたよ。
なんと、鹿さん発見!
2頭がお互いにちょっと離れたところに。
かわえかった~!
2本の木がアーチを作っています。
トレイルも終わり、展望台に着きました。
今日は、この間怖くて乗れなかった石の上に飛び乗れたよ!
ドヤ顔で辺りを見渡すクリ。
この間初めて来た時は、3.5キロなんて日ごろ歩かないし暑かったものあって死ぬかと思ったけど、今日は道のりが短く感じた!クリもきっと達成感に浸っているに違いない!
周りの様子ももっと楽しめる余裕があったし。
また来ようね!





今日のご訪問ありがとうございます!
ランキング参加中です。
下方の’’柴犬 クリ’’バーナーをワンクリックお願い致します!

Thank you for the visiting!
Please click the on the banner on the bottom left  to vote for Kuri!



No comments:

Post a Comment