Sunday, June 10, 2012

拾い食い

夕飯が出来るのを待ってたクリだけど、なぜかドヤ顔しているのをパパが発見。
イヒヒ、、、、
では、アップでお見せしましょう!
舌に何かくっついてます。
別に何もしてないわよ、、、
ちょっと、何拾い食いしてるの!も~!
 じゃ、何でシーハーしてんのよ。
ママ、、、だってあたしは腐ってもわんこ。悲しいかな習性なの。サバイバルスキルを磨いてるの。
そんなことより、はやく~!ご飯まだ~?匂いばかりよくってなかなか出てこないじゃない。(クリ)
出来たよ~ん!
バーベキューグリルドポーク、5野菜煮、しらす干し、ご飯ちょこっと。
どれどれ、、。
クリのお墨付きママのホームクック。
でも、食べさせてない子 みたいに拾い食いが特技のクリです。よろしく。


今日のご訪問ありがとうございます!
ランキング参加中です。
下方の’’柴犬 クリ’’バーナーをワンクリックお願い致します!

Thank you for the visiting!
Please click the on the banner on the bottom left  to vote for Kuri!



No comments:

Post a Comment