Monday, August 20, 2012

前回のマキの尻尾は、、、

前回から引き続き、何故クリの縄張りにマキの尻尾があるかと言いますと、、。




ね、右下の方にちょこっとね。

マキはリラックスしたいだけなんだよ、とクリに言って聞かせ、まったりモードに入ったかのようですが、、、。


そっとクリの様子をうかがうマキ。


抜き足差し足、、、そりゃあなんてたって猫ですからうまいです。

どこ行くの~?ぬーっと立ち上がったクリ。やっぱ野生のところが残ってるね、気配がわかるのね。
ぎっくり、のマキ。

うるさいな~!ほっとけ!(マキ)

またしつこくして嫌われるクリ。結局逃げられました。

マキが居なくなった後しょんぼり寝入るクリでした、、、。


 今日のご訪問ありがとうございます!
ランキング参加中です。
下方の’’柴犬 クリ’’バーナーをワンクリックお願い致します!

Thank you for the visiting!
Please click the on the banner on the bottom left  to vote for Kuri!

No comments:

Post a Comment