Saturday, August 18, 2012

気分は、、、、!!

実は私、扁平足なんですねえ~。

病院で足裏アーチ補強をもらってきました。靴底に入れます。
足を痛めてしばらくお散歩行けませんでした、、、。
よ~し行くぞ~!
アーユーレデイークリ~?エイエイオー!
クリが大喜びしたのは言わずもがな。

シカゴあたりはそろそろ秋の気配がただよって来てますよ。
気温も25度あたりで、森の中は涼しい~。

雨もよく降ってお花たちも嬉いね。

懐かしい夕日さん~!
足取りも軽く、いつもの痛みもなく、、気分は羽が生えて天女様~!で、調子に乗っていきなり5マイル(8キロ)歩いた馬鹿。
無いアーチが足裏にクリエイトされて、今まで使った事のない足の筋肉を使ったせいか、家に帰る頃は足引きずり状態。クリまで途中であるくのボイコット。私のパンツをちょいちょいつまんだり、前に来てたたずんで通せんぼしたりしたのよ。他の犬を見てまた興奮したせいかすたすた歩き始めたけどね。

この日撮った写真ではないけど、家に帰ってクリはこんな感じでノックアウトでした。

右下の尻尾はマキのです。このお話は明日にいたしましょう。


 今日のご訪問ありがとうございます!
ランキング参加中です。
下方の’’柴犬 クリ’’バーナーをワンクリックお願い致します!

Thank you for the visiting!
Please click the on the banner on the bottom left  to vote for Kuri!









2 comments:

  1. 私もフラットフィートです(ポリポリ)
    でもって骨が出てるし 痛い時は歩くのも運転するのも辛いです。
    りかさんは骨,出てます?
    一度,軍の病院で見て貰ったら出てる骨を削った方が良いって言われたけど
    (日本の病院で同じ事を言われました。)
    一ヶ月位は歩けないとか言われたんで我慢してます(苦笑)
    ちなみに足裏アーチ補助をしても骨に当たると痛いからそのまんまですけどね

    ReplyDelete
  2. 外反母趾の傾向はありますがまだ軽症です。先細の靴で歩いていると痛みます。
    フリップフラップやしめつけないスニーカーをはいていると大丈夫な段階です。
    ついこの間、お友達がその手術をしましたよ。一ヶ月あっという間でした。
    でもやっちゃえば、あの時やってよかったと思うかも。ひどくなる前に。

    ReplyDelete