Monday, August 20, 2012

グレースレイクでお散歩

あまりの良いお天気なので、ビーチのあるグレースレイクにクリを連れて行くことにしました。

パパのお仕事場から出発!

気温も25度前後で快適。

嬉しいね、クリ。
私も、足裏アーチ補強のおかげで歩くのが苦になりませんよ~。

警察犬用のパトロールカーの前で。

後ろは警察犬の訓練場。

バーベキューグリルがあるとこがいいね。(右端)
訓練楽しそう、、ふふ。

この坂を下ると砂浜があります。

ビーチのキャンピングカーエリア。
私がもしRV(レクリエーションビエコー、キャンピングカー)持ってたら、毎日こんなところに住みたいなあ~、、、。クリもきっと喜んで走り廻るだろうな~。

小さな砂浜発見!今まで知らなかったよ!だって近寄らないと木で見えないもの。

碧いミシガン湖。

獣道のような、あるようなないような道?を見つけてクリを抱っこして浜辺に入ったよ。

 昔々、あるところに柴犬とおばあさんが浜辺にすんどったそうな、、、、。
な~んてナレーターが聞こえてきそうでしょ。

波に見入るクリ。

’’あるけ~!あるけ~!私は元気~!’’  ちなみに  ''隣のトトロ’’
はこちらでも子供や若者に大人気です。ジブリ社の映画は全部、知る人ぞ知る、の人気ですよ。

新たな発見!小さな砂浜が全部で4つありました!

この岬に登ってわかったよ。
これは小さな4つの湾と大きなビーチを仕切っているの。
人工の岬によるいくつもの湾ですね。

こっちが大きなビーチサイド。

すでに大きな砂浜でカメラを持ってるパパを発見して走り寄るクリ。
パパは車で撮影移動。私達のストーカーです。


パパとビッグスマイルクリ。

君の笑顔は100万ボルト~、なんて古い歌知ってるかな?

私疲れちゃた!もう歩かな~い! クリのボイコット。
私と歩く時は、寝て拒否することはないよ。パパが甘いの知ってる娘。

じゃ、ちょっと休憩。スナックタイムね。ママお手製ジャーキー。

お手。

ん~おいし~、、! あんまり美味しいんで目が開かないクリ。

はっはは!シーハークリ。


大きな砂浜よ、さよ~なら~!
ビーチバレーボールを楽しむ若者の後ろを見てね。ミシガン湖のはるか彼方は雨ですよ。

ピクニックエリアを抜けます。

ヨットハーバーもテクテク抜けて、、。

ボートハウスも通り越した頃、、、。

ダックの楽園である、、

あまり波の無い静かなビーチにつきました。

 お酒はぬるめの 燗がいい
肴はあぶった イカでいい、、、、なんて、覚えてるかな~?

店には飾りがないがいい
窓から港が 見えりゃいい、、、、クリも地で言ってますよ~!

お散歩ゴールは時計台。ママ、ゴシックしてますね~。

クリと波。 今日のハイライト。

ストーカーパパ。
お疲れ様でした!

ビフォー。(行き道) うきうきっ!

アフター。(帰り道) ぐったり、、、。

マッサージを受けるクリ。贅沢なやっちゃ!

今夜はBBQ男、パパのBBQチキンだよ~。
塩コショウ無しでハーブだけ。クリも食べれますね。

鶏さん、ありがとう!!

パパありがと~!

出来上がり!

美味しゅうございました~。



今日のご訪問ありがとうございます!
ランキング参加中です。
下方の’’柴犬 クリ’’バーナーをワンクリックお願い致します!

Thank you for the visiting!
Please click the on the banner on the bottom left  to vote for Kuri!















































No comments:

Post a Comment