Wednesday, August 8, 2012

赤ちゃんゾーイ

ご機嫌斜めのマキ。

だって階段の下には、、、

茶色のジャイアントが居るんだもん。

この頃、階段も上がれるようになって鼻先まで来るしね。

シカトしたら何処かに行くかな?(マキ)
ね~!匂ってもいい?(クリ)

まだいるぜ、、しつこいやっちゃな、、。 この顔デカ女、、。(マキ)
ねえってば!(クリ)

ぶはっ、、、覆いかぶさって来やがったぜ、、、。(マキ)
ねえっ! 聞こえないのかしら?(クリ)

こいつ、鼻息が荒いったらないぜ、、てやんでえ、、。(マキ)
もうじじいだから見えないのかしら? ほら~!うりうりイ!!これでどうだ?(クリ)

と、そこへ救世主の出現!
ん?何かの気配を感じるわ!(クリ)

 ほっ!(マキ)

じゃじゃ~ん!この方のお出ましよ!

さっと横切る黒い影の正体は、、?

もうバレバレか!おなじみのゾーイで~す!

救世主ってよりはちび黒お転婆天使かな。

いや、菩薩か、失礼!

クリったらさ!もう!

はあ?(クリ)
ママ!(ゾーイ)

あたし、クリという者ですけど、、、。(クリ)

ママ!(ゾーイ)
違うってば、あたしはクリっての。(クリ)

ママ!(ゾーイ)
ち、違うぜ、、(マキ)
そうよ、マキは腐っても鯛の立派なじじいなのよ、ゾーイ。 マキの腹見てご覧、弛んでるでしょ?

ママ!お腹すいた!おっぱい!(ゾーイ)
ちょっと、ちょっと、この娘何すんねん!(クリ)
びっくり気味のクリ。
ゾーイはなんとお乳を探してます。

ママ~!(ゾーイ)
苛立ちをクリにぶつけるゾーイちゃん。
そういえば、マキも来た頃はノリのおっぱいくわえてたものね。
顔にかぶりつくのは予想外だったな。

レフリーの登場。N0.2の手です。
あんたも大変ね、、苦労してんのね、、なんてクリ言ってるのかな?

そう、ゾーイはまだまだママ恋しい赤ちゃんです。




今日のご訪問ありがとうございます!
ランキング参加中です。
下方の’’柴犬 クリ’’バーナーをワンクリックお願い致します!

Thank you for the visiting!
Please click the on the banner on the bottom left  to vote for Kuri!
























No comments:

Post a Comment