Monday, August 6, 2012

Coco-chan

先週末、可愛い男の子のドッグシッターになりました。
ココちゃんです。
 2泊3日したよ!

クリは大興奮よ。もう凄いのなんのって!二人共、避妊手術と虚勢手術していないのでもっともなんだけどね。そんな訳で、同じ部屋には一緒に居させられません。

クリのフェンスを使ってキッチンにケージを作りました。
ココはジャンプ力が凄くって上から飛び出しますので、プレゼンテーションボードで仮屋根。
わんこは狭いところが落ち着くとは本当だな、と思ったよ。だって、屋根を作ってあげたら安心表情だったもの。 ココママも、マーキングが凄いのでケージがお勧めと言ってらしたので、これでばっちりです。事故も防げるし。安全安全。

クリのお部屋は前に使ってた、チキンワイヤーが復活。
クリはココが気になってしょうがありません。ゾーイが来ても、いつもの ’’あそぼー!” て感じじゃないの。むしろ知らんぷり。

ちなみに、ゾーイってこんな事も出来ちゃうのよ!忍者ゾーイ。

フェンスだった時、これだけでもすっご~い!と思ってたのよ。

おばちゃん、遊んで!(ココ)
ココと遊ぶとクリが焼もち焼くし、クリと遊ぶとココが’’僕も!’’となくしで、結局は二人共遊んであげないで私が忙しくうろうろして見せました。忙しくしていると二人共、’’忙しそうね、邪魔しないわ。’’って思ってるのか、おとなしく落ち着いています。

じっと、イケメンココを見つめるクリ。

ココもクリの事、好きみたいよ。フェンスごしにご対面した時、尻尾振ってたし、滞在中はクリに2度マーキングしたもの。

わんこって家族から離れている時って食べませんよね。
ココちゃんも例外ではなく、全然ドッグフードに手をつけませんでした。
クリ用の鶏肉をあげたら食べたので 、ほっと一安心。
自家製ビーフジャーキーとクッキーも喜んで食べたのでまたひと安心。
時々、ココにこんなおやつをおみやげにもって行くので、’’おやつをくれるおばさん’’と私のことを思っているかもね。ふふ。

お散歩中。

ちゃんと、小仕事も大仕事もお散歩中にこなしたくれました!
 それにしても、なんてファッショナブルなココちゃんなんでしょう!

まったりしているところ。ココママの配慮で一緒に持ってきたピンククッションとぬいぐるみに囲まれて安心しているココちゃん。
 わんこはあまり人の往来が多いとこは落ち着かないと言いますが、ココは寂しがりやと聞いているのでわざとみんなの見えるキッチンに滞在して頂きました。
この2晩は息子達のパーテイーがあったりして、みんなに可愛いって言われてたココちゃんです。
人を見たり、クリや3匹の猫やん達を眺めたりして忙しかったせいか、寂しさでクンクンなくことはありませんでした。

飛んで回って遊び疲れたゾーイ。カラオケ中の私達の横でうるさい音も気にせず爆睡中。

興奮疲れのクリも爆睡中。

何が起こっていようがお構いなしのノリ先生も爆睡中。

一人、パパに甘えてるマキ。赤ちゃん返り?


ココちゃんの優しいママがお迎えに来ました。
ココちゃん良い子だったよ~!!とってもラブリ~!
ココちゃんファミリーお疲れさんでした!

子供達のお泊りを思い出した週末でした。





 今日のご訪問ありがとうございます!
ランキング参加中です。
下方の’’柴犬 クリ’’バーナーをワンクリックお願い致します!

Thank you for the visiting!
Please click the on the banner on the bottom left  to vote for Kuri!














No comments:

Post a Comment