Thursday, August 23, 2012

やんちゃな遊び相手

遊びたい盛りの黒猫ゾーイ。

クリとゾーイが遊んでいる時は見ていてヒヤヒヤです。

でも二人ともお互いに手加減しているよう。

フロアーが黒タイルだから何処にいるかわからないほどのカムフラージュ。

目がタイルに反射してます。

ゾーイ、クリに椅子の上に追い詰められて、鉄棒逆上がり状態。

 

えいえいっ!ゾーイ反撃に出ます! 後ろ足と尻尾が絶妙のバランスをとっています。

ああ、クリの目が心配、、、、。

 

クリのあむあむ攻撃!

 

いつも、こんな感じよ。

 

 

ゾーイの顔、、、。

クリには余裕さえ見え始めました。

なんだか、ゾーイ昔の妖怪猫みたい。クフフ、、、。

 

あれ?真っ黒黒助居なくなっちゃった、、、。(クリ)

 

黒助〜???(クリ)

 

じゃじゃ〜ん!どうやら作戦は成功したようです。

’’ふふ、、、あたいはここよ、、。油断している時がチャンス!今だわ!’’(ゾーイ)

クリの後足にがぶりっ!

 

クリは、’’はあ?’’。 ’’あんたもなかなかやるじゃん!’’

 

断然クリがデカイ!クリ、優しくしてあげてよ〜!

 

来るなよ、、、、。(マキ)

一階でのドタバタは二階にも聞こえて来ます。おちおち寝てられません。

 

マキの願いも虚しく竜巻ゾーイの参上。 嫌だ思ってる人の所に来るものなのよ。どういうわけか、、。

 

クリのボールから喉の渇きを癒やすゾーイ。

 

休憩中はゾーイを優しく見守る クリ。

何か自然界の掟があるのかって位、そこはきちんとしている。

 

なんだかんだって、あなたの事、みんなベイビーだと思って気を使ってるのよん。

みんなに愛されていると信じて疑わないゾーイ。

そういう自信過剰なところはクリと一緒。

で、クリは天然で、ゾーイは作戦家。


ガーフィールドとオーデイーみたいだな〜!

 

今日のご訪問ありがとうございます!

ランキング参加中です。

下方の’’柴犬 クリ’’バーナーをワンクリックお願い致します!

Thank you for the visiting!

Please click the on the banner on the bottom left to vote for Kuri!

 

No comments:

Post a Comment