Sunday, August 26, 2012

雨の日曜日

朝から雨のせいか、クリまでどよよ〜んとしてます。

あまりにもクリの曇天顔が面白かったのでつい、パチリ。



なんだか憐憫まで感じさせる。



このお顔、、、、、。

そして、その夕方、、、

パパは狐のおもちゃを買ってきた。じゃ〜ん!クリそっくり〜!

’’かわいい〜!’’なんて言いながら、おもちゃの写真を撮っていると、、、



なんと、おもちゃにジャレシーを感じ始めたクリ。

この目が語っていますよん。



あたしの〜!



あたしが可愛いのよ〜!この新米〜!(クリ)



んも〜!(クリ)



あ、ママはあたしの方に注目してる! 可愛いとこ見せなきゃ。(クリ)

この頃モデル魂を発揮するようになったな〜。



はいはい、クリが一番かわいいね〜!



ね!

今日はクリは、パパからは狐トーイ、私からはビーブーソフトボールをもらいました。

噛めばビーブーと 音を出ししかもちょっとソフトなペット用ボールは、わんこの遊び心をくすぐるようです。大事そうに、誰にもいつもの ’’あそぼ〜!’’ とやって来ず、一人ボールちゃんとの世界に浸っています。



お懐かしい〜!私のボールちゃん!(クリ)

ベイビーだった頃よくこれで遊んでたのよ。覚えてるんだね。

大きくなったからは20個ネット入りのテニスボールにしたからね。

やっぱ、一山なんぼとの違いがわかるか、、、!

そして、今日の最後を飾るクライマックスは、、。



N0、2兄貴がクリにスモーク豚耳を買って来てくれました!

これも超久しぶり!



全てのコマンドをさっとこなして、そお〜っと頂きます。

そして、ひんひん鳴きながら隠す場所を探します。



最終的に決まったところは、写真を撮っている私のお尻の下。

ママのお尻が大きいからって、、、、隠しがいがあるんだか、安心なんだか、、、。

イマジナリー泥や葉っぱを鼻でかけかけ 、やっと安心しました。もう毛だらけの豚耳。

今日はいい事続きだったね、クリ!


今日のご訪問ありがとうございます!


ランキング参加中です。
下方の’’柴犬 クリ’’バーナーをワンクリックお願い致します!

Thank you for the visiting!
Please click the on the banner on the bottom left to vote for Kuri!

No comments:

Post a Comment