Sunday, July 1, 2012

昨日の続き!

別にどうってこと無いんだけど、せっかく写真撮ったから載せます。
クリはフォレストプレザーブから帰ってその後、裏庭でパパにしっかり遊んでもらいました。
ヤッピ~!
私と遊ぶ時は’’レットゴー’’でボールを落としますが、パパと遊ぶ時は放しません。
絶対!
 柴犬達、昔はこうやって獲物を仕留めたんですかね~!
パパにとっ捕まっても放しません!
とれた!パパの勝ち!
クリは、こうやってパパと遊ぶもんだと思っています。
いくぞ!
キャッチボールを練習中。そのうちバレーボールも出来るかも。
投げ返せないから持ってきます。
んで、また放しませんごっこ。
フォレストプレザーブではこうやって走ったりジャンプしたりは出来ませんので裏庭でします。
エンドレスのエネジー!
お疲れさ~ん!今は夕飯が出来るの待ってま~す。
ええ生活やね、クリ!
後はカウチでごろごろ、、、。
どんな夢みてるかな?
夢の中で、また森を歩いているに違いない、、、。







今日のご訪問ありがとうございます!
ランキング参加中です。
下方の’’柴犬 クリ’’バーナーをワンクリックお願い致します!

Thank you for the visiting!
Please click the on the banner on the bottom left  to vote for Kuri!







No comments:

Post a Comment