Monday, May 7, 2012

お兄は忙しい

雨や雷の日続きのクリ地方、シカゴの北近郊。
春の嵐も雪より良いという方も多い。
雨が降らない時間は貴重な草刈タイム。
N0.2兄貴が今日の当番。
クリの庭側はもう終わって、刈り立てフレッシュなお庭に出してもらったクリ。
兄貴をじ~っと見つめています。
熱い視線に気がついたお兄。どれ、ちょっとボール貸してみい。
待ってました!(クリ)
行くぞ~!
取って来たよ~ん!(クリ) どこいくだか~おにい~!
雨が降る前に終わらさなきゃ、、、と仕事に戻るお兄。
お兄はぽりぽりと頭掻き掻き、、かわいそうだけど、遊んでいる暇はないのだ!
ぼろっとボールをドロップするクリ。 つまんな~い!
バイバイ。
ここで、待ってるよ~!(クリ) 
一部始終を家内から撮影中のパパに視線が移る、、、。
笑顔も添えて!
やった~!パパの連れ出し大成功!カメラ付きだけど。
見てごらんクリ。お兄が刈ってくれたからこうやって気持ちよく遊べるんだぞ~!
感謝しなさいね~!








No comments:

Post a Comment